ガーデン便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のなごりの花

<<   作成日時 : 2016/10/06 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

季節外れの
夏のエキナセア
花びらが細い。


画像



初夏に咲く
クガイソウダイアナ。
剪定した枝先から
ささやかな花が咲きました。
画像



寒くならないからかな。
夏のなごりの花が
楽しめます。




サルビアは秋の花。
画像



ラ マリエ
画像


ゴールデンボーダー
画像



アイスフラワー
画像




今日は このあたりの草取り。

台風が来るというので
隣の果樹畑の
梨が落ちてしまわないか
気もそぞろです。
画像


チビがやってきました。
画像



画像



カメラの黒い影と
鈴を合わせてみました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏のなごりの花 ガーデン便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる