アクセスカウンタ

ガーデン便り

プロフィール

ブログ名
ガーデン便り
ブログ紹介
果樹畑のそばの
家の周りの庭で
楽しんでいること。



Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.
画像・文章の無断転載・転用を禁じます


ジャム工房はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あらまっ の どか雪
あらまっ の どか雪 昨日は まだ余裕のこれくらい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 12:57
ようやく 雪
ようやく 雪 暖かい日が続くのはうれしいが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 22:57
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 雪のないお正月です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 11:57
バラ剪定 始める
バラ剪定 始める 花友さんたちに会って 必ず聞くのは 「バラ 剪定した?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 11:00
12月も半ば
12月も半ば 随分とご無沙汰しました。 今日は少し前の庭の様子をお知らせしますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 23:44
秋が深まって
秋が深まって 秋が深まって ちらほら咲くバラを楽しみ 剪定はまだ先だし 草取りは しなくていいか〜 の のんびりしたこの数日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 09:43
やっぱりバラ
やっぱりバラ 紅葉の季節ですが カメラを向けるのは やっぱりバラです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 23:20
何かいます?
何かいます? ふにゃ〜〜(=^・^=) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 21:23
サルビア ライムライト
サルビア ライムライト ほんとに 紫の花が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/19 21:39
マルベリージャム
マルベリージャム 「モンシャルダン エ マ メゾン」 という素敵な名前のバラは 数年前 ホームセンターで求めましたが ようやく 花が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 21:32
サルビア ライムライト(ガク)
サルビア ライムライト(ガク) 二日前には針のようだった花びらが 開いた エキナセア。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 23:24
台風が来て
台風が来て 熱帯低気圧になりましたが 夜通しすごい風が吹いたらしく 朝、果樹畑に行ったら 梨がたくさん落ちていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/06 22:57
夏のなごりの花
夏のなごりの花 季節外れの 夏のエキナセア 花びらが細い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/06 00:17
ロサグラウカの実
ロサグラウカの実 ロサグラウカの実が 赤く染まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/04 22:26
今日も草取り
今日も草取り ジュードジオブスキュア ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 11:36
草取り
草取り ブッドレア ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 21:52
紫の花は何だろう
紫の花は何だろう ひょろりと高く 紫の花が咲きました。 アザミではないようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 22:42
バラが少し
バラが少し 裏の日陰に 咲きました。 サルビアジャポニカ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 23:29
初秋のころ
初秋のころ まだ蚊が出るんですよ。 庭に出ないので 10日以上も前の写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 19:49
ユーパトリウム
ユーパトリウム 今咲いている花 ユーパトリウム 白と青があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/07 19:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガーデン便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる